ちゃっかり勤太くん
- 提供価格:
- 初期費用0円~(1名)初期設定を当社が代行する場合は1名1,200円
月額費用 200円~(1名)
無料体験実施中:60日間
導入後の使いこなせないを解消。サービス提供開始から14年の実績による安心のサポート体制。
店舗での使い勝手抜群のクラウド型勤怠管理システム「ちゃっかり勤太くん」
ちゃっかり勤太くんは店舗での使いやすさを追及したシステムです。
紙のタイムカードの代わりにiPadでかんたんに出勤・退勤の打刻可能です。
出勤・退勤のデータはインターネット上でリアルタイムに自動集計され、いつでも勤務状況や労働時間の確認ができます。
また長時間労働の是正のため、勤務間インターバル制度にも対応しております。
店舗ならではの複雑なシフトもエクセルで一発取り込みが可能。休暇の申請・承認もPCや携帯で簡単に利用。
出勤退勤の打刻は生体認証、携帯電話、カード等、ご利用シーンに合わせ様々な方法をお選び頂けます。
長時間労働によるアラート機能、まかない発注機能、店舗への伝言メッセージ機能などなど店舗に特化した機能を簡単に利用できます。
ちゃっかり勤太くんの特徴・機能
-
勤務データの集計
リアルタイムに従業員の勤怠状況を確認できます。
複数の店舗でもインターネットを通じて、ひと目で勤務状況を把握、一元管理が可能です。
さらに勤務データは自動集計しますので、人的な集計ミスや転記ミスを防ぐことができます。 -
店舗シフトの取り込み機能
複雑な店舗のシフトもエクセルで一発取り込みが可能。
急なシフト変更にも柔軟に対応。さらに従業員の方はスマホで自分のシフトの確認も可能です。
シフトは1000種類以上、登録が可能です。 -
店舗ならではの特別機能
タイムレコーダーからのまかない発注機能、本部から店舗への伝言メッセージ機能、店長のスマホへの残業アラート機能など、店舗に特化した機能が満載。
-
専任スタッフによる安心の継続サポート
勤怠管理専門のサポートスタッフが、導入の準備からご利用中の質問やアドバイスを丁寧にサポート致します。
ぜひお気軽にご質問ください。 -
給与システムと簡単にワンタッチ連携
MFクラウド給与をはじめ、各主要な給与ソフトの連携フォーマットに合わせてデータの出力が簡単にできます。
給与ソフトに画面から手入力することなく、データの一括取り込みで連携します。 -
コンサルティングサポート*
勤怠管理システムと他システムとの連携や貴社が抱えているお悩み、採用関連など専任の営業がご相談を承ります。
貴社へ訪問しての面会も可能です。(訪問可能地域エリア等、条件有)
まずは画面左上の「ちゃっかり勤太くんの体験版を試す」をクリックして、お気軽にご登録ください。
当社からご連絡させていただきます。
ご利用方法
下記の「アカウント登録」後、60日間無料で「ちゃっかり勤太くん」がご利用いただけます。
アカウント登録
まずは画面左上の「ちゃっかり勤太くんの体験版を試す」をクリックして、アカウント登録をお願いします。
当社からメールでご利用方法をご連絡を致します。
従業員情報の登録
従業員の情報を登録します。
ちゃっかり勤太くんの管理画面から簡単に登録できます。