インターネットへの接続不良が原因として考えられます。
→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
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上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
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上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
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→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
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→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
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→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
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→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。
→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
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→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
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上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。