「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「サーバーに接続できない。」エラー

インターネットへの接続不良が原因として考えられます。

→インターネットブラウザーからインターネットページ(例:Yahoo!、Googleなど)が接続できるか確認してください。
→PC若しくはタイムレコーダーの再起動してください。

→タイムレコーダーの設定をもう一度確認してください。
・会社コード
・webservice

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。