「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

「静紋機:テンプレートエラー[14]」エラー

認証機の接続不良が原因として考えられます。

→認証器とPCの接続状況を確認してください。

  1. PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  2. 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
  3. 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。