認証機の接続不良が原因として考えられます。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
- PCに繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
- 認証器の本体の裏側のふたを開け、繋がっているUSBケーブルの抜き差しを試してください。
- 同様のUSBケーブルがある場合、ケーブルの差し替えを試してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
→認証器とPCの接続状況を確認してください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。