打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。

打刻した後、「従業員コード ×」とポップアップ表示される

認証データと従業員名が紐付けられていない可能性があります。

→タイムレコーダーの再起動して下さい。
タイムレコーダーが再起動をすることでサーバーから従業員設定を参照します。

上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。