「タイムレコーダー」が「管理者として実行」されてない可能性があります。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
- 「タイムレコーダー」を右上の×ボタンで一旦閉じて頂き、デスクトップ上にある、勤太くんの顔のマークをマウス右クリックします。
- 「管理者として実行」をクリックしてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。
タイムレコーダーを「管理者として実行」で開いてください。
上記を試していただいた後も、事象が解消しない場合はサポートセンターへご連絡下さい。