シフト作成のExcel取込方法をご案内いたします。
★シフト数が多い場合や、1ヶ月まとめて設定したい場合等
①左のメニューバーより、[シフト作成]クリック
②該当部門/従業員/開始日を入力する
※従業員を入力せず検索しますと、該当部門に所属している従業員全て検索されます。
③[予定表出力]or[労働時間予定表]をクリックしExcelを出力させる
【予定表出力】
【労働時間予定表】
④出力されたExcelシートにシフトを記入していく
【予定表出力】
【労働時間予定表】※予定表出力より、詳細が記入されており(シフトの所定時間数等)確認しながら作成していただけます。
⑤全て記入し終えたら、デスクトップ等ファイルに保存をする
⑥左のメニューバーより、[シフト取り込み]をクリック
⑦[ファイルの選択]をクリックし、作成したExcelシートを選択する
⑧Excelシートを選択したら[取り込み実行]クリック