シフト作成[Excel取込]


シフト作成のExcel取込方法をご案内いたします。

★シフト数が多い場合や、1ヶ月まとめて設定したい場合等

①左のメニューバーより、[シフト作成]クリック

②該当部門/従業員/開始日を入力する

※従業員を入力せず検索しますと、該当部門に所属している従業員全て検索されます。

③[予定表出力]or[労働時間予定表]をクリックしExcelを出力させる

【予定表出力】

【労働時間予定表】

④出力されたExcelシートにシフトを記入していく

【予定表出力】

【労働時間予定表】※予定表出力より、詳細が記入されており(シフトの所定時間数等)確認しながら作成していただけます。

⑤全て記入し終えたら、デスクトップ等ファイルに保存をする

⑥左のメニューバーより、[シフト取り込み]をクリック

⑦[ファイルの選択]をクリックし、作成したExcelシートを選択する

⑧Excelシートを選択したら[取り込み実行]クリック