タイムレコーダー内の設定の確認方法


タイムレコーダー内の設定に誤りがないか確認する方法をご案内致します。

①勤太くんにログイン

※ログインURLは各企業様ごと異なりますので、御社内の勤怠担当者にお問い合わせください。

②トップページに[保守からのお知らせ]の中に【インストールマニュアルwin7&8&10(〇〇bit版〇〇)】というマニュアルがありますので、御社に合ったマニュアルをクリック

※[保守からのお知らせ]を下の方にスクロールしていくとマニュアルがございます。

③インストールマニュアルの6ページ目または7ページ目に記載してある
【2.タイムレコーダーの設定画面を開きます。】
【3.タイムレコーダーの設定を行います。】に沿って、
[会社コード][出退勤場所(部門)][WebURL][WebServiceURL][認証方式]
のご確認をお願いいたします。

(マニュアル見本)
※下記マニュアルは見本ですので、必ず上記②の手順に沿ってマニュアルを開いてください。

こちらでタイムレコーダーの確認は以上となります。

※[出退勤場所(部門)]でプルダウンに何も表示がない場合、「出退勤場所を入力して下さい」のエラーが出てしまう場合は下記のご操作をお願いいたします。
 「出退勤場所を登録してください」エラーが出たときの解決方法