今回は残業申請の設定方法についてご紹介させていただきます。
1.残業申請項目を作成する
1. ホームページの左側メニューの設定→勤務項目設定を押下
2. 右上の「新規」を押下
勤務項目コードを入力、勤務項目名称は「残業申請」、勤務項目区分は「時間帯」、その他の項目はデフォルトのまま記入していきます。
最後に下部「登録」ボタンを押下して残業申請の項目を追加することが出来ました。
2. 残業申請の承認者設定
次に、残業申請を誰が承認するか設定していきます。
1. 左側メニューの設定→承認者設定を押下
2. 申請項目「残業申請」を選択→承認者になる役職を選択・追加
3. 右下「更新」ボタンを押下して設定完了
3. 最後に
上記二つの設定が完了後は、実際に残業申請を行う前に一度弊社にご連絡お願い申し上げます。
集計の設定を行いますが、既にある集計が変更されてしまう懸念があるため、保守サポートへご連絡ください。