ログインすると表示される画面です。
※お客様のバージョンにより異なる可能性がございます。
TOP画面に表示される各部分の機能をご案内いたします。
①ログインアカウント情報(画面右上)
現在ログインしているアカウントの情報が確認できます。
共有PCでご利用の方はログイン時、こちらをご確認いただくと、ログアウト忘れによる誤操作などを防ぐことができます。
②メニュー一覧(画面左側)
ご利用いただけるメニュー一覧です。
ログインするユーザーの権限により表示されるメニューが異なります。
③当月勤務状況
ログインした当日時点で集計された情報が表示されます。
④未承認一覧
承認者でログインした場合、申請者から登録された申請の中で未だ承認されていないものが表示されます。
該当申請をクリックすると、承認画面に移動します。
⑤打ち忘れ一覧
勤務表のシフトが勤務日であり、打刻や休暇申請が無い場合表示されます。
⑥休暇残日数
現在、付与されていて未だ申請登録されていない休暇日数が表示されます。
右下の「申請」ボタンをクリックすると、ポップアップ画面からそのまま申請登録が可能です。
⑦保守からのお知らせ
インストールマニュアルやメンテナンス情報などが随時更新されます。
⑧よくある質問
当サイトへリンクされています。
何か困ったときや運用に関するヒントなどが随時更新されます。
こちらでご確認の上でも解決できない問題がある場合は保守サポートセンターへご連絡ください。
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