新しく入社した方には、初回の有給休暇の付与の設定が必要となります。
下記を参考に有給休暇の付与をお願いいたします。
①勤太くんにログイン後【有休付与消滅】をクリック
②検索条件を下記の通り設定し、[検索]をクリック
1.従業員:【(入社した従業員の従業員コード)】
2.休暇項目:【有給休暇】
3.処理区分:【未処理】
4.対象年月日:(空欄)~【2099/12/31】 付与日付
(※検索する対象年月日は入社日から半年後以降でしたらいつでも大丈夫です)※一部ユーザー様除く
③未処理のデータがでてきますので、【付与日付/日数】【消滅日付】【次回付与予定日】に初回付与の情報を入力し、[登録]をクリック
④登録することで処理区分が[未処理]から[処理済]になり、付与日付に有給休暇が付与されます。
未処理:付与予定(付与日付がきても付与されない。)
処理済:付与日付に休暇が付与される(未処理を登録することで処理済になる)
こちらで、初回の付与は完了となります。
動画でも説明させていただいておりますので是非ご覧ください。
二年目以降の有給付与の方法については以下をご参照ください。