打刻が複数行になる


打刻が複数行になる際は、複数回数打刻を認める設定になっているか

タイムレコーダーがオフラインの時に打刻している可能性がございます。

①[会社情報設定]クリック

②下にスクロールし、1日複数回のプルダウンより[認める]を選択

③[更新]クリック

※尚、1日複数回が[認めない]になっていた場合、タイムレコーダーがオフラインになっている可能性がございます。

タイムレコーダーの左上にオレンジ色(OFFLINE)の記載があるかご確認ください。

(OFFLINE)を解除する方法としましては、

・ネットワーク環境の見直し

・一度TRをとじていただく
(それでも直らない場合は、再度連絡くださるとのこと)

以上の操作でも解決しない場合は、お手数お掛け致しますが、サポートセンターまでお問い合わせください。