打刻が複数行になる際は、複数回数打刻を認める設定になっているか
タイムレコーダーがオフラインの時に打刻している可能性がございます。
①[会社情報設定]クリック
②下にスクロールし、1日複数回のプルダウンより[認める]を選択
③[更新]クリック
※尚、1日複数回が[認めない]になっていた場合、タイムレコーダーがオフラインになっている可能性がございます。
タイムレコーダーの左上にオレンジ色の(OFFLINE)の記載があるかご確認ください。
(OFFLINE)を解除する方法としましては、
・ネットワーク環境の見直し
・一度TRをとじていただく
(それでも直らない場合は、再度連絡くださるとのこと)
以上の操作でも解決しない場合は、お手数お掛け致しますが、サポートセンターまでお問い合わせください。