有給休暇の付与方法[Excel取込]


【[有休付与消滅]にてExcelシートを出力→取込をし一括付与する方法】

①勤太くんにログイン後、左のメニューバーより、[有休付与消滅]クリック

②検索条件にて[休暇区分:有給休暇][処理区分:未処理][対象年月日:付与日]を入力し[検索]をクリック※未処理(まだ有休付与されていない従業員)が出力されます。

③検索の右下、赤枠の[Excel出力]をクリック

④Excelシートが出力されるので、付与日付や付与日数等、必要な情報を確認する。 変更が必要な場合は、Excelシートを変更する。

⑤Excelシートの確認や入力が完了したら、(デスクトップ等)ファイルを保存する。

⑥再度、[有休付与消滅]にて赤枠[Excel取込]をクリック

⑦[ファイルの選択]をクリックし、作成したExcelシートを選択する選択後、[取込実行]をクリック

⑧[〇〇件のデータを取り込みました。]とメッセージがでれば取込完了

※取込後は、[有休付与消滅]にて確認できます。取り込まれたデータは、処理区分が[処理済]となっております。